BBS - デアイ

国立市で派遣の仕事を探す

国立市で派遣の仕事をお探しならリクナビ派遣!!
国立市で高収入派遣求人を見つけよう!

リクナビ派遣は、リクルートが運営する人材派遣の求人情報・仕事情報サイトです。

毎日更新される人材派遣の求人情報から、希望の職種や勤務地、駅・沿線、時給で探すことができます。
短期間から長期間まで、そのほか紹介予定派遣や派遣先公開の仕事情報など、自分のこだわりにピッタリな派遣のお仕事が見つかります!


↑リクナビに登録↑

◆派遣のキソチシキ◆

いわゆる派遣(ハケン)と呼ばれる雇用形態は、以下の3つに分類されます。

★特定労働者派遣
常時雇用される労働者(自社の社員)を派遣する形態。届出制。 一般労働者派遣の業者に比べると、派遣先として対応する企業・職種の幅は狭いが、特定の事業所に対し技術者などを派遣するような業者が多い。 スキルアップのための講習会が充実しているところが多い。

★一般労働者派遣
臨時・日雇いの労働者を含み、特定労働者派遣以外の派遣。許可制。 一般的に「派遣会社」といえば、この形態の業者が広く知られている。 スキルアップのための講習会を用意していないところもある。

★紹介予定派遣
派遣先企業での直接雇用を前提に、一定期間派遣社員として勤務し、期間内に派遣先企業と派遣社員が合意すれば、派遣先企業で直接雇用される形態。ただし必ずしも正社員になれるとは限らない。前提になっているのはあくまで「直接雇用」なので、契約社員やアルバイトも含まれる。派遣事業者は労働者派遣事業と職業紹介事業の双方の許可(届出)が必要。派遣期間は6ヶ月以内。


↑今すぐエントリー↑




その他の地域で探すなら
東京都 リクナビ派遣

福生市 リクナビ派遣
狛江市 リクナビ派遣
東大和市 リクナビ派遣


(c)2008 国立市で派遣の仕事を探す
Powered by 派遣の仕事を探す

tracker