BBS - デアイ

岡山県で派遣の仕事を探す

岡山県で派遣の仕事をお探しならリクナビ派遣!!
岡山県で高収入派遣求人を見つけよう!

リクナビ派遣は、リクルートが運営する人材派遣の求人情報・仕事情報サイトです。

毎日更新される人材派遣の求人情報から、希望の職種や勤務地、駅・沿線、時給で探すことができます。
短期間から長期間まで、そのほか紹介予定派遣や派遣先公開の仕事情報など、自分のこだわりにピッタリな派遣のお仕事が見つかります!


↑リクナビに登録↑

◆派遣のキソチシキ◆

いわゆる派遣(ハケン)と呼ばれる雇用形態は、以下の3つに分類されます。

★特定労働者派遣
常時雇用される労働者(自社の社員)を派遣する形態。届出制。 一般労働者派遣の業者に比べると、派遣先として対応する企業・職種の幅は狭いが、特定の事業所に対し技術者などを派遣するような業者が多い。 スキルアップのための講習会が充実しているところが多い。

★一般労働者派遣
臨時・日雇いの労働者を含み、特定労働者派遣以外の派遣。許可制。 一般的に「派遣会社」といえば、この形態の業者が広く知られている。 スキルアップのための講習会を用意していないところもある。

★紹介予定派遣
派遣先企業での直接雇用を前提に、一定期間派遣社員として勤務し、期間内に派遣先企業と派遣社員が合意すれば、派遣先企業で直接雇用される形態。ただし必ずしも正社員になれるとは限らない。前提になっているのはあくまで「直接雇用」なので、契約社員やアルバイトも含まれる。派遣事業者は労働者派遣事業と職業紹介事業の双方の許可(届出)が必要。派遣期間は6ヶ月以内。


↑今すぐエントリー↑


早島町 リクナビ派遣
浅口郡 リクナビ派遣
里庄町 リクナビ派遣
小田郡 リクナビ派遣
矢掛町 リクナビ派遣
真庭郡 リクナビ派遣
新庄村 リクナビ派遣
苫田郡 リクナビ派遣
鏡野町 リクナビ派遣
勝田郡 リクナビ派遣
勝央町 リクナビ派遣
奈義町 リクナビ派遣
英田郡 リクナビ派遣
西粟倉村 リクナビ派遣
久米郡 リクナビ派遣
久米南町 リクナビ派遣
美咲町 リクナビ派遣
加賀郡 リクナビ派遣
吉備中央町 リクナビ派遣



(c)2008 岡山県で派遣の仕事を探す
Powered by 派遣の仕事を探す

tracker